アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「乃木坂46」のブログ記事

みんなの「乃木坂46」ブログ

タイトル 日 時
【ゴールデンウィーク編2017】深川麻衣さんのスキップ@サンシャイン劇場
【ゴールデンウィーク編2017】深川麻衣さんのスキップ@サンシャイン劇場 この会場、思い出したー( ̄▽ ̄)/!キャラメルボックスの舞台を観て、このブログでもレビューを書いたことがあります。今回は、深川麻衣さんの舞台ということで観に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 23:55
乃木坂46アンダーライブ@東京体育館2日目
乃木坂46アンダーライブ@東京体育館2日目 全曲全霊!みんなを後悔させない!との言葉通りで、終わってみれば、本当にファン想いの真心を感じられたライヴでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:58
ロミオ&ジュリエット大千穐楽!-ブログ11周年を越えて-
ロミオ&ジュリエット大千穐楽!-ブログ11周年を越えて- ようやく、1回だけですが、観劇することができました。乃木坂46の生田絵梨花さんが出演するミュージカル「ロミオ&ジュリエット」、私が観たのは、東京ではなく、大阪のそれも大千穐楽!いま、すでに東京に帰ってきて、ブログ11周年を越えた今日、こうして記事を書いています… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 23:58
乃木坂46入門 - 5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day3 -
乃木坂46入門 - 5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day3 - 2月22日は、乃木坂46の5歳の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 23:57
乃木坂46入門 - 全国握手会@京都パルスプラザ
乃木坂46入門 - 全国握手会@京都パルスプラザ 昨日14日(土)は、乃木坂46、2017年最初の全国握手会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 21:43
デヴィッド・ゲッタのEDMで洋楽ネタが明けてしまった
デヴィッド・ゲッタのEDMで洋楽ネタが明けてしまった ぎりぎりまで悩んだ末、2017年洋楽は、デヴィッド・ゲッタでスタートすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 22:52
2017年、東京から。−襷と欅の話−
2017年、東京から。−襷と欅の話− あらためまして、新年、明けましておめでとうございます。2017年も、旅するブロガー、ysheart(ワイエスハート)をよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:26
2016年フィナーレ、長野県にて・後編〜全日本スプリント〜
2016年フィナーレ、長野県にて・後編〜全日本スプリント〜 28日の13時から、スピードスケート国内戦の競技開始でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 19:55
乃木坂46入門−全国握手会・個別握手会@ポートメッセなごや
乃木坂46入門−全国握手会・個別握手会@ポートメッセなごや この週末、愛知県名古屋市にある「ポートメッセなごや」へ、乃木坂46の握手会に初参加しました。以下は、初心者の拙い応援活動の記録ですので、あしからずご了承くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 16:00
後ろを向くな!正面を見ろ!−乃木坂の詩−
後ろを向くな!正面を見ろ!−乃木坂の詩− 今回は、乃木坂46のライヴに初めて参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/07 23:59

トップへ | みんなの「乃木坂46」ブログ

ys-hearty-blog 乃木坂46のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる