アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2016年フィナーレ、長野県にて・後編〜全日本スプリント〜
2016年フィナーレ、長野県にて・後編〜全日本スプリント〜 28日の13時から、スピードスケート国内戦の競技開始でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 19:55
2016年フィナーレ、長野県にて・前編〜真田丸からイエローモンキーまで〜
2016年フィナーレ、長野県にて・前編〜真田丸からイエローモンキーまで〜 2016年が、残り数日で永遠のかなたに消えてしまう前に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 23:30
ももいろクリスマス2016 -DAY 1/DAY 2-
ももいろクリスマス2016 -DAY 1/DAY 2- 今年前半に初めて観たドームツアー以来、何故だか無性に、ももクロのライブを観たくなって、ライブビューイングのチケットが取れたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 23:59
乃木坂46入門−全国握手会・個別握手会@ポートメッセなごや
乃木坂46入門−全国握手会・個別握手会@ポートメッセなごや この週末、愛知県名古屋市にある「ポートメッセなごや」へ、乃木坂46の握手会に初参加しました。以下は、初心者の拙い応援活動の記録ですので、あしからずご了承くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 16:00
J.BOY 30周年@さいたまスーパーアリーナ
J.BOY 30周年@さいたまスーパーアリーナ 2016年もあと3週間をきりました。昨日のうちに戻ってきたのですが、少し疲れたので…1992年「アヴェ・マリア」発売(カップリング曲「永遠の恋人」)から24周年となった今日12月12日にレポートを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 20:10
後ろを向くな!正面を見ろ!−乃木坂の詩−
後ろを向くな!正面を見ろ!−乃木坂の詩− 今回は、乃木坂46のライヴに初めて参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/07 23:59

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ys-hearty-blog 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる